

時は過ぎて

いや~、
久方ぶりです。
DIEGOっす。

ライヴ前の大事件もありつつ、
まだ、無事に生きております。


何か、最近アレですね。
学生さん達が楽器担いでるのをチラホラ見ます。

特に女の子。

自分が同い年くらいの時は、
まったくと言って良いほど見なかったですから。
とても新鮮です。

あの子達は、
誰を目指してるのかなぁ。
音楽事情に疎い(危険!)もんで、
まったく分からないんですよ。

でも、このご時世で、
若い人達が楽器持ってる姿を見るだけでも、
何か、まだ捨てたもんじゃないな~って気になります。

さ!
おじさんも頑張らねば!

大人は嫌い

久々にでも書かないと!
誰も書かないな~。

活動絶賛休止?中のカルトですね~。
一から見直そうとの見解で、
少し地味な活動中です。

自分的な話ですが~。
ろくな事が無かったですね~。

危うく、人を信じられなくなるとこまで、追い込まれました。

楽しい事は我慢で、
頑張らんとな~。

そんな近況。

休日ノススメ

この間の日曜の話です。
自分、初めて、屋形船なるものに乗ったとですよ!

いや~、あれね、
大人の贅沢です。

曇ってはいたんですが、
お台場の方へ行き、
旨い天ぷら食べ、
至福でしたよ~。

あ!
あと、
ガンダム見ました!

背中だけですけど。
感動しました~。

あれは見といた方が良いかも。

そんな、たまには、
ほのぼの休日日記。


追伸


そのあとの二次会で、
財布と携帯を忘れ、
一時間半ぐらいかけて、
歩いて取りに行ったのは、
また、別のお話。

2009 5.22 高円寺20000V

昨日は、お疲れ様でした~!

出演して下さった、
アイ・ドント・ノウさん
JON SEFOさん
Musu Boreさん

どうも、ありがとうございました!
ヤバイくらい、面白かったですよ~。

久々のライブっちゅ~事で、
いささか緊張しましたが、
カッコイイバンドさん達のおかげで、
楽しく演れましたね~。

また機会があれば、ぜひ演りたいですね。
よろしくお願いします!

では、お疲れ様でした~。

忘れてたモノ

今年のGWは、
本当に最悪でしたよ・・・。
風邪引いてしまい、
どこにも遊びに行けませんでした。

でもまあ、
家でひたすらギター弾いてましたから、
結果オーライなのかなぁ。
少し上手くなった気がします。

仕事しっかりせなアカンし、
ギター頑張ろうと思う今日。

何かが変わる年なんかなぁって気がします。

真面目だなぁ。
今日は。俺。
雨が降ってるからかなぁ。

