

脱退理由

あ~でも、変な誤解があると嫌だから、
脱退理由言います。
興味無くても、まあ聞いて。

色んな人達に、俺がカルトにいる事に疑問を持たれたのがキッカケ。
でも、カルトが好きだし、やって行こうと思ってた。
だけど、その話のおかげで、
自分がどこまで出来るか試したくなったの。
多分、カルトでは出来ないと思ったから。
ギターとしてもそうだし、
ミュージシャンとして。

そこまで思った原因の一つに@ck\さんがいます。
あの人は、人の器の限界を引き出す天才だと思います。
だから、もっと上を目指そうかなと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
おいら、頑張るよ!

報告

@ck\さんには伝えました。
どらみちゃんに先に報告出来なかったのは残念ですが、
この場を借りて報告。

十月、二本のライブを終えたら、
俺、脱退します。
今までみなさん、ありがとうッス!
事と次第によっては、ライブしないで消されるかもしれませんが(笑)
次来る人が、カルトにとって良い人だったらと思います。

理由は、簡単ではないんで、
この場では、省略します。
本当に、ありがとうございました。

忙しいな~

なんか、一人で仕事する事が多くなってきたなぁ…。
無駄に筋肉質になってきた気がするし…。
一向に痩せないし…。

後二つ。
俺にとって重要な問題が残ってる。
世の中、うまくいかないが、
頑張んべ!

そいえば次の日曜、俺、音楽発表会の受付やるんだよな~。
俺は出ません。
そのかわり、滅多に見れないスーツです。
見たい方は、御一報を。

痩せた?太った?

仕事が仕事だけに仕方ないんだけど、
とてもよく、汗をかくのですよ。
なので、水分補給しないと、
かるくヤバイんです。
だから、どのくらい飲むのか調べてみました。

仕事終わるまでに3リットル。

ん?
3キロか!?

復帰!

やっと落ち着きました。
みなさん、迷惑かけてゴメンなさい。
少し楽になりましたよ。

少しこれから、個人的に動くかもです。
思い出した事があったんで。

俺、ギターリストだったんだなって。

…恥ずかしい!

俺は、何処?

人の繋がりって、凄いと思う。
誰かの為に何かしてあげようとか。
とても俺は嬉しいです。

でも、今回は辛い。
皆好きだし。
それが上手くいかなくなった時、
俺はどうするんだろう?

とりあえず、俺も風邪引いたんで、
自然治療に専念。
そろそろ倒れるな…。

少しブログ休みます。
いつも見てくれてた方、感謝と申し訳。
まあ、一週間ぐらいでおもろい事、
書き始めると思うから。
ちょっと待っててね。

今は一人で色々考えたいから…。

見なくて良いブログ

仕事場で、缶ビール三本飲みました。
飯食ってないのに。
だから、今から話すのは、酔っ払いの戯言。
真面目に聞かんで良いからね~。

俺っていう人間は、素直に生きては駄目だと思う。
周り全て不幸にさせてしまうから。
帰り道、
ずっと生きてるのが辛いとか思った。
自分が、本気で嫌いになった。

とりあえず、寝ようと思う

もう、疲れたよ…。

日々が辛い…

約束の日。
待てないなぁ。
昔から、何か楽しみな日があると、
その事しか考えないから。
楽しみだし、その日までずっと辛いし。
どうしようかな?と。

給料日…。

今、本気で辛い…。

仕事人間

今日も仕事してきました~!
俺の仕事場って、海渡ればお台場なんよ。
だから、憎たらしいほど清々しいんだよね。
はぁ~。

最近真面目な事ばっか話してたし、
何かおもしろい事でも!と思ったけど、
あんまそういう気分じゃないな~。
今度にすっか!寝ますです。すまんです。

せっかくの休みが…

やっと休みだー!
週一しか休み無いから、大変だよ~。
さて、何すっかな~?

ん?身体が重い…。
は!一週間の疲れが今きたか!
うわ~、どうしよ?

ん~、とりあえず寝るか。
Rory Gallagherを聴きながら。
ぶるーす。

これで一日潰れたらどうしよう…。

毎日充実!

仕事始めて、一週間経ちました。
本気で疲れるけど、楽しいね。
終わった後の酒最高だしね!

うちのHP、変わってましたね~。
あの写真、めっちゃカッコイイんですが。
俺じゃ無いみたい(笑)。

今ちょっと中途半端な感じですが、
もう少しで、全てが良くなる気がする。
頑張るぞ!

タイトルなし

昨日は楽しかった!
来てくれた方々、
無理言って出させてくれた20000Vさん!
呼んでくれた「つぐもの」さん。
本当にありがとう!

そして、ヨシロウ君、
お疲れ様!

ラストがラストだけに、もう言う事が無いよ!

ぐっすり寝ます!みんな、おつかれ!

ん?

今回のライブ、あまりに楽しかったから報告。
俺、電車で寝過ごしました。
品川かな~?と思ったら、お台場でした。
なので、今回のライブ報告はまた後日。

だり~!

今日も明日も頑張るよ!

明日は、ライブです。
明日は、仕事です。
間に合うかな~?ドキドキ♪
結構真面目にどうしようか考えてます。
でも、めっちゃ疲れてるんで、忘れます。
明日はやるぞー!

おやすみ!

良い音楽をするだけ!

17日、「つぐもの」とのライブ楽しみだな~と思ったら、
つぐもの対カルトの図式になってるのにビックリ!
monkさんまで負けんて言ってるし!
当人全然知らんかったですよ(笑)!
まあ、うちが負ける要素は無いですが!
大物食いさせて頂きます。
うしししし!

普通に楽しみなんですけどね(笑)。
ヨシロウ君の本当にラストのライブになるし。
目一杯やらせて頂きます!

俺の新しい職場

今日で、新しい仕事場の人達全員と会いました。
なので、社員紹介など。

まあまあ、聞いておくれやす。

まず、そこで1番偉いはず?の現場長。
多分現在、1番の馬鹿。
ほとんどの社員に好かれています。
仕事もかなり出来る人みたいです。
めっちゃ遊んでましたが(笑)。
やる事はきっちりやる人なので、尊敬までします。
普通にカッコイイ人です。

現場担当の社員の人。
始め見た時は、ヤクザだと思いました。
めっちゃ真面目な人です。
でも、1番のいじめっ子。
とても感じの良い人です。
でも、やっぱり馬鹿だよな~(笑)。

事務担当の社員の人
熱い音楽好きの人。
いつも、HRやブルースで、俺と語ってます。
かなり頭の良い人だと思うな~。
でも、かなりSな人です。
遊びの発端や、原因を作る人。
かなりおもしろい人です。

俺の先輩。
年は下だけど、とても真面目な人。
1番のいじめられっ子。
それだけ、皆に気に入られてるんだな~と思いました。
ただ、やり過ぎじゃないか?ってぐらいの扱い。
可哀相な人です。

チームで考えると、これで全員です。
みんな、良い人達ばっか。

そりゃ、おもしろいって!

不規則過ぎでした

ライブの次の日って、いつもかるく疲れてるんですが、
今回は起きたくないぐらい疲れたね。
現場系の仕事の後ライブは無いな~と実感しました。
しかも、始めたばっかだから、筋肉痛…。
ふっ、歳かな…。

そして、10時にはもう眠くなる体質。
子供みたくなってきました!
そして朝早い!
ん?

どちらかと言えば、お爺ちゃん…。

タイトルなし

ライブ、お疲れ様でした!
HOT SHOTのスタッフの方々、出演者のバンドさん、
そして、お客様方、
本当にありがとうございますです!
楽しかった~!
疲れたけど(笑)。
1時間はきつかったね。
当分やりたくないな(笑)。

そして打ち上げ行って、帰り、
友達と少し口論になったけど、
打ち解けて良かった!
またゆっくり話そうぜ~!

今日はもう、ゆっくり休みたい。
ただそれだけ…。

今日の出来事

上司の人とロック話で盛り上がる。
しかし、俺、ライブ。
無理矢理区切ってダッシュで自宅。
途中、婆ちゃんが作ってくれたおむすび落とす。
その後の顔は、誰も見た事無いような顔だと思う。

集合1時間20分前。
猛烈に反省中。

良い事続いた!

20060811205447


良い事続いた!

新しくなって初仕事。
めっちゃ楽しいんですけど。
難しくは無いと思うけど、集中力いると思う。
ただ、上の人達が、おもろい人ばっかなんで、
頑張れそうですよ!
良かった良かった。

んで、帰ってギター弦張り。
明日の準備も、まあ出来ました。

そして、今日1番嬉しかった事!
ガリガリ君が当たった!
見れるかな?

ホモでは無いです

明日から仕事始まります。
んで、明後日にはライブです。
今年は本当に色々ありますね。
俺。
第一期CCCが終わったとき、
俺は何を見て、そして、思うだろうか。

あ、俺は@ck\さん達と違って、
野郎に見てもらいたいな~と思うな。
女の子には、好かれてる印象が無いので(涙)。
人の器かな?
そんな自分が、かなり好きだけど(笑)。

なので、楽しみにしててくれ!
何が、なのでかよく分からんが(笑)。

ああ、俺、眠いんだ。

暇って事です

いつも通り、最高のスタジオも終わり、
今日はギリギリで家に到着。
仕事の為にも、早く寝んとな~と思い、
ま、1~2時間ぐらいで目覚め、
コンビニでアイス買って、
地平線に近いとこの月を見ながら、
パクパク食べてました。

そして気分良く部屋に帰ってテレビを点ける。
すると、ミュージッククリップが!

ん~、つんく物三連発に演歌か~。
どうしよう…。

とりあえず部屋捜索。
「羊たちの沈黙」発見!
よし、レクター博士になるか!?

第一期ラスト練習

やっと仕事決まりました。
本決まりです。
金曜から開始しますよ~。
正直楽しみ!

そして今日は第一期CCCラスト練習だって!
ラストだからって、気合いはいれません。
いつでも気合い入っとるんじゃい!

う~が~!

よし!今夜もやるで!

機械無理!

携帯新しく変えました!
使い方がまったく解らん!!
とりあえず、慣れるまでブログ休むかも。
難しいよ~(涙)。

眠くて寝たい

眠い~、呑みすぎた~。
なんか、頭の回転鈍いよ~。
今日は、銀行行って、携帯機種変えてこないと。
あ、銀行で変えるんじゃないからね。
そこまで馬鹿じゃないもん!

んじゃ、ちょっくら寝るか。
もう無理。おやすみ~。

職業「道化師」

図書館から借りてきたサーカスについての本の中で、
とても興味深い事について書いてあった。

サーカスの道化はクラウンって言って、
舞台やらの道化はピエロって言うんだって。
クラウンて名前は知ってたけど、
どういう分け方かは知らなかったなぁ。
んで、クラウンに相手役がいて、
その人の事をオーギュストと呼ぶらしい。
チャップリンとかは、ピエロに属すんだって。
感動!

まあ、普通の人には、まったくおもしろくない話ですが(涙)。
いや~、借りて良かった!
道化を目指す俺としては、かなり勉強になります!
昔のサーカスの映像が見たい…。

そいやあ、俺、仕事の合否まだだな…。

いつもの奇病…のハズ?

日曜日、何もする事無いと思い、二度寝決行。
そして起きたとき、身体に異変が!
左胸が、意味不明の痛さに襲われました!
いままでも、たまにその症状になるので、
おいおい痛いな~とか思う程度で、
いつも通り10~15分くらいで治ると思ってました。

7時間、痛みに耐えてました。
少し舐めてました。
明日、また再発したら、病院行こうっと。

やっとライブだー!

もう散歩しないと言っておきながら、
しっかり2時間くらい散歩する自分が、
ちょっと好き…。

ライブが、日が変わって今週土曜ですよ!
今回曲が半端じゃないですね!
曲順絶対覚えられないから!
頑張るよ~。トリだしね!
ヨシロウ君も、カルトでやるのが最後だから、
ライブ終わった瞬間、銃で撃たれないかな~(笑 嘘嘘)。
とりあえず言える事は、

楽しみにしてね!

話は変わるんだけども、
また親父が別の映画にハマってた。

「ミッション イン ポッシブル」

う~ん。時代に遅れないぜ!
とりあえず、いつ部屋に入っても、同じの見てるのは勘弁してね。

予定では、酒の本とビートルズ

途中からだったけど、「スウィング ガール」見てました。
いや~、演奏してる女の子って、魅力的だなぁ。
かわいさ5倍増ししたね。

まあ、俺だけかな。

ジャズは、たまに聞くけど、おっさん演奏だしな~。
という風に、斜めから見ておりました。

久しぶりに図書館で本を探そうと思い、
家を出る瞬間、母親に捕まる。
暇だから私も行くだそうだ。本も一緒に借りたいらしい。
まったく煩わしいと思いながら、図書館に到着。

そこで何を思ったか、
心理学書、犯罪心理学書、哲学書、サーカス研究本を借りた。
一応中身も確認したから、読む気だろう自分。
んで、トルコとハンガリーの民族音楽と、パンテラのCDも借りました。

そんな心境だったとしか…。

とりあえず、トルコ音楽聴きながら、寝るか。
ああ、ちなみにうちの母は、何も借りずに帰っていきました。
おいおい、何しに来たんだ?

新宿という街

新宿にやっと着いたー!わーい!
んで、駅前でくつろぐ。
すると、俺の少し離れた所に、酔った女がいた。
それをハイエナのように次から次へとナンパするリーマンの男たち!
それをかるくあしらう女!
それだけで、新宿来たかいありました!

なんか、叫んでる人もいるし!

楽しー!

あ、ちなみにその女の人、俺に舌打ちして帰りやがりました。
普通にムカつきました。が、
おもろいもん見せてくれたんで、
五分にします。
何かしたか?俺?

しかし、この街はおもしろい!

