

お疲れ様でした

ありがとうございました!
楽しかったッスよ!

夏影

明日は俺がカルトで最期のライブです。
見たい奴は来い!
ただ、それだけだよ。

夏も、もう終わったな~。
だいぶ前に…(笑)。

そういや散歩、してねえな…

風邪っぽいです。
めっちゃ調子悪いです。
そして、不機嫌です。

何にイラツイてるのか解れば、簡単なんだけど、
ん~、よく解らんな~。

まあ、みんなが良ければそれで良いよ。
俺は、一人で考える時間が欲しいだけだから…。

忘れた事を忘れた

何か忘れた。
もう思い出せ無い。
その事柄すら、もう解らない。

…ま、良いか。

面倒な事が大嫌いな俺は、
悩む事すら出来なくなりました。

ん?馬鹿なのか?

土曜の午後

十月だっつーのに、昼間の暑さは何だろね?
夜は寒いんだけどな~。

仕事終わって、のんびりベットに横たわる。
今、とても安らかですよ~。
この至福の時が、少しだからこそ、
大事なんだなって事に気付くね。

まあ、寝たいだけだけど。

あ~、気持ち良い!

俺と他

面倒だな~。
俺に火の粉降り懸かるかな~。
マジでウザイな~。

どうでもいいじゃん本当に。
縁なんて切りゃ良いんだよ。
筋通して無いの向こうだろ?
ほっときゃ良いよ。

あ~、めんどい。

毎日疲労

やっと仕事楽になったかな?と思ったら、
別の事を始めて筋肉痛。
アイタタタ。
また帰って即寝の生活が始まるよ。

今、何かしらの遊びを模索中。
楽しい事してないからね。
あ~、連休欲しい。

酒浸り

土日っつーのは、
基本的に地元連中とか気心知れた奴らと飲むから、
とても良い酒が飲めんのよね。
帰って家で寝れるし。
今日も楽しい酒だったよ。

ただ、昼過ぎまで寝てたから、
今眠くないんだよね。
つーわけで、バーにでも行ってきま~す!

起きてオヤスミ

寒くなりました。
寒いのも暑いのも苦手な俺は、がっかりです。
なので、布団に包まってぼ~っとしとります。

仕事始めて二ヶ月過ぎたけど、
毎日が変わらないのに、一週間とか早い。
何か楽しい事とか見付けないと、
一年とかあっという間だな…って思っちゃう。

ん~、深く考えるとこだから、
どうしたいのか、って事を解らないと、
無駄に過ごすな~、と思う。

でも、眠い…。

どんな酔っ払いだよ!

という理由で、
携帯をタクシーに忘れてきました。
無事保護され、しかるべき所に戻ってきました。
良かった良かった。

寝不足と酒がたたり、ひどく眠いのですよ。
まあ、いつもの事か(笑)。
なので寝ます。おやすみ!

休み中

二日連休たー!
昨日は友達と呑んだんで、今日はのんびりすんべ。

呼び出し。

面倒だぞ、コノヤロウ!
しかし、行かなければならないので、
これから行ってきます。

帰ったら、何かメタルでもコピろうかな。

火の粉

台風だろうがね、
炎天下だろうがね、
外で仕事っちゅーんは変わらんのですよ。
いや疲れた。

俺の事を知ってる人なら分かると思うけど、
俺って基本的に怒らない人なの。
どうしようもない事とか、どうでもよいと思う人です。
でもねぇ、少し機嫌悪くなってきたんですよ。
理由は色々なんですが。
俺がここまで思うっちゅーんは、
相当つまらない事で、俺が巻き込まれてるって事だね。
別に周りに迷惑かけないから、
そっとしておいてほしいわ~。
そんな愚痴。

連休中、引きこもってギター弾いてるかな?

雨男

ハンバーグという食べ物は、たいしたもんだよ。
一個でご飯二杯余裕だね。
幸せ~!

この時期に台風か~。
マジでへこむわ~。
仕事が辛くなるんだよね~。
危ないし。
煙草吸えないし。
傘無しで帰らなきゃならないし。

あ~あ。土日家に帰れなかったら、
地元連中、スマン!

ああ、年寄りだよ!

暑いか寒いかよう解らん。
ただ、明日から雨らしい。
本気で鬱です…。

身体のアチコチが痛いのです。
始めは筋肉痛だと思ってたけど、
いつまでも治らない。
しかも、どちらかというと、
関節の方が痛くなる始末。
やだね~、歳は取りたく無いですよ。

今、首と右肩が危ない。
そんな毎日。

あ~、温泉行きて。

タイトルなし

ビール呑んで家でゆっくり。
おっさんか!?俺は!!?
みたいな感じです。
家にある犬のヌイグルミをかたわらに、
寝る一歩手前。

昨日は高円寺20000Vでライブでした。
来ていただいた方々、見てくれた方々、
本当にありがとうございます。

いや~、楽しかったね~。
始めは、うちらのバンドと色が合わないな~とか思ったけど、
良いバンドさんばかりだったね。
打ち上げも楽しかったですよ。

ライブの感想は特に無いですね。
いつもと変わらなくなるからね(笑)。

楽しかった。

この一言で良いんじゃないかな。

ライブも残り一回です。
はてさて、どんなライブが待っているやら?

やっと出来た

まだ、雨が降ってる中、
煙草を一本吸い、家に戻る。
そして、何気なくギターを手に持ち、
耳に入る曲を弾く。

「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード」

この曲ね、名曲だと思うんですよ。
好きだったけど、コピーしてなくて、
不意に弾いてみたんだけど、
俺の苦手な指運びにビックリ!
頑張りました~。
おかげで結構弾けるようになりました!

ライブ前日のひととき。

昔、外に出る時は考え事してたんだけど、
最近はまったくしなくなった。
考える前に、やりたい事やれば良いって気付いたから。
今は、結構心に余裕も出来て、
何をすれば良いのか解ってきた。
さらに楽しくなってきたよ!おいら!

俺順調

雨降ってるね~。
そんな中、遊びに行って帰ってきました。
お腹空いたんで。

んで、昨日の夜と今朝食べたカレーをまた食べる。
この食べ物の旨さはガチ。

遊びに行く前に親父の部屋で、親父と一緒に映画を見てたの。
すると親父が、「この後に昨日のK-1入ってるから」と。
お!ラッキー!昨日途中で寝たんだよね。
バンナの試合見たかったし、サンキュー!と思い、
ビデオを早回りする。
武蔵からの試合。
お!調度見てない所だよ!あんた、使えるよ!
と思いながら、ビデオ鑑賞会。
お!バンナの試合だ!
1ROUND FIGHT!
テープ終了。

ウオーーーーーー!

そんな一日。
あ、まだ8時間ぐらいあるぞ。
まだ何かあんのかな?

