

色々と、さみしくないもん!

ふむ。
なんか、俺、のり遅れてる感があるんだけど、気のせいかな?
とか思ってるSHIGE-KIXなんですけども、

この度、今日!本日!TODAY!
誕生日を迎える事になりました。
おめでとう!俺!
カルトの平均年齢が上がっていきます!

しかし、彼女もいない自分は、まったく予定無く、
朝、ワンピース見て、ゴロゴロして一日を過ごそうと思います。

HAPPY BIRTHDAY!俺!

ライブ終わって…

16日、
皆さん、お疲れ様でした!

出演してくれた方々、
THE SHOPさん、村田フェニクスさん、宇宙連絡帳さん。
あと、病欠で残念でしたが、見に来て頂いたアイ・ドント・ノウさん。
本当にありがとうございました!

各バンドさん方がとても良い演奏して頂き、
かなりテンション高くなりましたね!
また是非一緒に演らせて頂きたいです!

自分らの感想は…、
まだ映像見て無かったりでわからないんですが、
面白いライブだった気はします。

あ~、ライブ演りてぇ!

追記
SCRAB~さん(字合ってたかな?)は今回ラスト?という事だったので、
お疲れ様ですと、この場で挨拶させて頂きます。
お疲れ様です!銭損さん!

今週

いや~、もうすぐライブですね!
約一年ぶり?ぐらいかな~。
前までは、緊張感と躍動感でドキがムネムネ(古っ!!)だったのですが、
かなり、今回、落ち着いてますね。

戻って一ヶ月かな?
昔の曲も思い出せ無い感じだし、
今ある曲も、もう少し出来たのかな?って自分の中で思う所はあるんですが、

もうね、

カッコ良すぎなんだよね…。

だからかな?

楽しみはもちろんあるんだけど、
お客さんたちの反応がどうかな~?とか、
良い曲作ったつもりだけどどうかな~?みたいな心配がまったくいらない。

2月16日。
見れる人は見に来た方が良いよ。
本物の音楽がそこにあるから。

あ、そういえば、
昨日はドラムのスプさんの誕生日でした!

次の日休みだから、飲むかな?って思ってたら、
何も無かったな~(泣)

スプさん、おめでとうございます。
プレゼント、是非使って下さいね!!

ふと、自分って…。

なんとゆうか~。

ギター弾いて無いし~。
曲も考えてないし~。
仕事ダルいし~。
毎日酒飲んでるし~。

ん~、
最近の若者?

が、つい最近まででした。
今は、酒以外はやる気に溢れてますよ!
酒以外は!

天才帰還

復帰しました!

知る人ぞ知る天才ギターリストの復活です!

失踪したとか拉致られたとか、噂が飛び交いますが、
2月16日、皆様に会うのを楽しみにしとります!

さあ、大航海の始まりだ!

