

川崎の…

久しぶりに日記書きますよ~!
いや~、忙しいっちゅ~んは罪だね!

最近は、色んな事に挑戦してますね。
昔に出来た事を今更みたいな。
どうやら、遅れて進化するタイプみたいなので、
早く皆に追い付かなければ!と。

とりあえず、マルイ?だっけ?に入れました。
恥ずかしくて、死ぬかと思いました。
そんな日々…。

応援

まだまだ寒いですね~。
今現在、朝5時なんですが、
7時前には出勤しないといけないSHIGE-KIXなんですが…。

いや~、どうなるんでしょ?っつーのが、率直な意見です。
バンドとして、個人として。
進みたい方向に向かってるなら良いですね。
何が正解とかわからない世の中ですから。

とりあえず、
みんな、頑張っていこうぜ!

ドキドキデート

昨日、銭損さんとの密会のため、
居酒屋へGO!
音楽話と旨い飯、おもろい関西の兄ちゃん達と旨い酒を堪能しました!

銭損さん!ごちそうさまです!

ちなみに、その日の帰りの記憶がありません。

