

退屈と普通の狭間

暑いですね~。
皆さんは、どう過ごしてるんだろうね~。

俺ね~。
酒飲めなくてイライラな毎日ですよ~。

アル中か!

な、SHIGE-KIXなんですけども。

いや~、最近、大人になっていくな~っと、つくづく感じています。
周りからも良く見られる方だと思うので、
そういった意味でも、真人間になっていってます。

飽きました。

海賊王に、俺はなる!!

生きる意味

ぼんやり忙しいです。
なんつ~か、世間は回るけど、気持ちがついていけないっていうか。
無駄とか意味が無いって事が嫌いな人なんで、
苦痛だったりします。

だから、大阪一人旅に行ったり…。

おっと!
この辺の話は俺がへこむから止めましょう!

まあとにかく、気持ちが足らないな~と思うんで、
そろそろ気持ちを締めないと!
音楽に飢えてたあの頃に…。

