

普通

日々、普通と離れていく自分に気付く。
そもそも、普通って言葉の意味が分からん。
逆に、俺が普通なのかも。

俺に世間様の普通を求められたって、
それは異常なんですから無理ですよ?
あなたたちで勝手にやってて下さい。
俺は邪魔なんてしませんから。

ただ、俺に関わらないで下さい。
俺を苛立たせないで下さい。
そんなちっぽけな願いです。

って、普段思ってますね。
会社に馴染めない駄目人間の典型です(笑)
良い子は真似しないように!

悪夢再び!!

いや~、始動しましたね~!
CCC!!
曲ほぼ全曲忘れてたんですが、
弾けば思いだすし、
やっぱカッケ~な~って感じましたね!!

曲も新しく考えて、
また最凶の名を世間に見せびらかしますよっと!!

とりあえず…、曲を思い出さねば…。

