

まあ、遊びですよ

今、禁酒禁煙しています。
俺を知ってる人は、『無理』って言うと思います。
ええ、無理ですよ。
だって、酒と煙は大好きだからね!

まあ、暇?なんで、
とりあえず一ヶ月って期間も決めてやってみようかなと。
もう気が狂いそうですが。

眠れないよう…。
アル中か!

昼飯代、ヤバイ…

食い過ぎました!!
夜飯いらん感じです。

CCC練習後、いつもメンバーで飯食ってるんです。
今日は、前半居酒屋、後半寿司食いましたね。

ん~、なんてブルジョワなバンドなんでしょ!
おかげで腹いっぱいです。

まあ、スプさんの責任なんですが…。

新曲を考えてたんですが、
家でまったく浮かばなかったんで、
俺的にスタジオで作れたらな~とか思ってたら、
良いアイデアが出たんで、
これから煮詰めて、来週に形には出来たらと思ってます。

でも、今日は眠いから寝ちまおうっと!
また来世~♪

