

いや~、色々ありまして…

携帯を新しくしたんですよ。
ぶっ壊れたので。

やっとSoftBankになれました。
これであの白い犬を、お父さんと呼べそうです。

この間、友達のライブがありました。
何年か振りに会って、久しぶりに見たんですが、
勉強になりましたね。

あまり無いタイプのバンドだけに、
かなり好きなんですが、
さらに磨きがかかってました。

これはね~、
嬉しいね。

良いバンドが続いてくれてるのと、
友達が続けてるっちゅ~んはね、
本当に嬉しいもんですよ。

これは頑張らないとね!

とりあえず、
酒呑む前に、ギター弾かねば…。

倒れると思った

今日も今日とてSHIGE-KIXです。
基本頭おかしいので、無視がオススメ。

先週は、めっちゃハードでしたね。
睡眠、1時間。
仕事、11時間。
飯やら風呂やら、2時間
酒、残り時間全部

死ぬね。
これはやばかったね。

やっと少し落ち着いて、
寝る事の素晴らしさを実感しとりますよ。

みんなは、こんな生活したら駄目だぞ!
胃とか内臓系が常に痛く、何も考えられなくなるからね!

忘れてました。

あ、そうそう、
前に書くって言ってた、
『オレオレ詐欺』の話。

いまさら感もありますが、
書く事も無いので…、

自分が夏休みをとっていまして、
前日飲んでたのもありまして、自宅で寝ていたんですよ。
すると、どこからかチラチラ視線が…、
母親がのぞき見してくるのですよ!
まあ、シカトして寝ていたんですが、
何やら騒がしく叫んでるんですよ。
何事かと。

オレオレ詐欺だと。

『俺だけど…』という電話に思わず、俺の名前を言ったらしく、
しかも交通事故の設定でして、
その事に対して説教したらしいのですが、
その後に、
アレ?うちの馬鹿息子、部屋で寝てなかったか?と気付いたらしく、
確認しに来たらしいのです。
たまたま休みで家にいたのが良かったらしく、
危うく引っ掛かる所だったと言ってましたね。

ん~、どんだけ親に信頼されてないか、分かる話でしたね。
皆さんも、気をつけて下さいね。

今、底辺です

かなり惚れ込んだ人に振られ、
友達呼んでやけ酒し、
バンドの練習に遅れ、
ワンピースも見れなかった、
CCCの遅刻MEN、SHIGE-KIXなんですけども。

なんかもうね、
すべてが残念だよね。
メンバーの方々には申し訳ないの一言ですよ。

もうね、
何か書こうにもね、
涙で文字が見えないね。

あ~、今日も飲むかな…。

不慮ですよ!不慮!

原付きで転びました。
たいした怪我は無いんですが、
めっちゃ身体痛いです。
そんな毎日?ですが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

最近、
浮き沈みが激しく、
どうも自分が思うようにいきませんね。
まあ、それも人生。
楽しいっちゃ~楽しい。

気合い入れ直して、
バンド頑張りますよ!

とりあえず、左手治さないと…。

