

DIEGOを卒業します。

今、かなり不評のため、
髪切ってきます。

残念。
俺。

ゆるりゆるり

本日はスタジオでした。
みなさん、病み上がりもあって、
ゆるく、激しく練習しましたね。

そして!
練習後、自分は@cK¥のお供で新宿へ!
帰りにお昼を御馳走になりました。
ありがとうございます!

まあ、そうですね、
いやらしい話に聞こえてしまうかもしれませんが、
今回のガンズの新譜のCDの制作費分くらい出してもらいました!

こんな感じで良かったでしたっけ?

曲も決まったし、
練習も淡々と進んでおります。
後一ヶ月。
待ち遠しいですね~。

んで、
俺、どうやら、
風邪引いたっぽいんで、
暖かくしてもう寝ます。
また来週!

意味が無いとは、こういう事さ!

大変です!@CK¥さん!
俺の字、Iが抜けてます!
なんて読むか、わかりません!

そんなSHIGE-KIXなんですけども。

ふとね、
どこも出歩かず、家にいると、
何か、なんもねえな~って思い知らされますね。

まあ、ギター弾けって話もあるんですが、
なんつうの?

刺激が足りないっつうか、
しげきがたりないっつうか、
SHIGEKIがたりないっつうか、

俺がたりない…?

そんな頭の悪い事考えるくらい暇なんですよね~。

あ、世間的には、
底辺で生きてる?人なんで、
哀しい目で見てくれたら最高なんですけど。

ん~、
無駄話だなぁ~。

たまにはそんなぶろぐ。

神を敬う者

腰にくる季節ですね。
朝、リアルに起きれません。
そんなSHIGE-KIXだす!

俺ってば、
多分、普通の人に比べて、
道を聞かれる事が多いと思うんですよ。

昔から、結構聞かれましたね。

んでね、
電車に乗ってる時、
久々に道聞かれたんさ。

頭にターバン巻いた、
そっち系の外人さんに。

始めは、新手の宗教の誘いか?とか思ったんだけど、
どうやら、楽器屋に行きたいらしい。
俺がギター持ってたから、聞いてきたんだろうね。
でも、渋谷に降りる予定は無かったから、
かるく店の名前教えて、じゃあね!って別れましたけどね。

そんな電車内の一コマ。

暇潰しのつもりが…

はい!
そうゆうワケでしてね、
女ですぐ駄目になるSHIGE-KIXなんですけども。

アッキーさん、ひどいですよ。
あんまり個人情報を流出しないで下さい(笑)

昼過ぎに小腹が空いたんで、
カップラーメンを作っていたんですが、
あまりに暇だったし、
目の前に母親がいたので、
この間買った歌本から、
母親が知ってそうなやつをギターで弾いていたんですよ。

まあ、古い曲ばっかで、
個人的には興味ないんですが、
暇潰しには良いかなと。
母親も喜んでくれたし。

親父登場。

親父が熱くなってきたのか、
俺のギターの伴奏に合わせて歌いだし、
おまけに、興味ないっていうのに、
その頃の年代のテープを俺に聞かせる始末。

無下に断る事も出来ず、
「あ、昨日、あんま寝てないから、寝るわ」と言い、
さりげなく逃げて今にいたります。
そんな文化の日でした。

