

2008 12 24 アイドントノウプレゼンツ イヴライブにて

お疲れ様でした!
いや~、良いバンドさんばっかで、
非常に楽しいイベントでした!

アイドントノウさん。
呼んで頂き、ありがとうございました!
ただ、一つ、
俺が残念な事は、
ラストのアイドントノウさんたちが出てきた頃、
酔い潰れて寝てた事です。

俺、非常に残念な子です。
申し訳ない事この上ない。

でも、楽しかったから、なんでもありって事で。

さあ!
年末カウントダウンライヴも頑張るぜよ!

槇原敬之は好きですよ

どうもこんばんは。
MA-KIXです。

俺の名前、消滅ですね…。
嫌だ。

もう後二週間後くらいでライブですか~。
やっとスタート出来るな~という気持ちですね。

お客さんの前で演るのも久々なんで、
楽しみ楽しみ♪

この間も、
ミーティングを兼ねて、メンバーと飯を食ったのですが、
矢下さんの酔いっぷりを見て、
イケるな!?と確信出来ましたね!

いや~、しかし、
仕事に就くと、
何にも出来なくなるっちゅ~んは本当だね。
ネタ無いな~

ん?
違うか。
書けない事はいっぱいあるんだった。
そんなSHIGE-KIXでした。

