

2009 4 28 アイドントノーライブ

行ってきました。
前からパワーと存在感がすげぇバンドだなぁと思ってたんですが、
ドラムのハム君(カルト的呼び名)が、
今回で抜けるとも聞いていたので、
何か、特別なライブ空間だった気もしました。

素晴らしいバンドだと思います。
5月、楽しみで仕方ないですよ。
早く一緒にライブ演りたい!

お久し日記

いや~、あまりに何も書かないと、
このバンド、消滅した?とか噂が出たら凄い。


ックスです。


もう、自分の名前がわかりません。


GWがもう間近ですよ!
皆さんは何して過ごすんですかね~。

旅行?
のんびり家派?

去年かな?
自分は大阪にふらりと一人旅に行きましたね。

おもろいおっちゃんに捕まり、
焼肉屋で旨い焼肉食って、
朝方もやってるタコ焼きで本場タコ焼きを食ってました。

面白かったな~。

でも、今年のGWは、
もっと面白いと思うのですよ!

フフフ!
ご期待あれ!
俺!

