スポンサーサイト


暇潰しのつもりが…

はい!
そうゆうワケでしてね、
女ですぐ駄目になるSHIGE-KIXなんですけども。

アッキーさん、ひどいですよ。
あんまり個人情報を流出しないで下さい(笑)

昼過ぎに小腹が空いたんで、
カップラーメンを作っていたんですが、
あまりに暇だったし、
目の前に母親がいたので、
この間買った歌本から、
母親が知ってそうなやつをギターで弾いていたんですよ。

まあ、古い曲ばっかで、
個人的には興味ないんですが、
暇潰しには良いかなと。
母親も喜んでくれたし。

親父登場。

親父が熱くなってきたのか、
俺のギターの伴奏に合わせて歌いだし、
おまけに、興味ないっていうのに、
その頃の年代のテープを俺に聞かせる始末。

無下に断る事も出来ず、
「あ、昨日、あんま寝てないから、寝るわ」と言い、
さりげなく逃げて今にいたります。
そんな文化の日でした。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

かるーく読み返してて 

「小腹が空いた」が

「小腸が空いた」

に見えたボクは
今日、自分でバカだと自覚した次第です。


