スポンサーサイト


忘れてたモノ

今年のGWは、
本当に最悪でしたよ・・・。
風邪引いてしまい、
どこにも遊びに行けませんでした。

でもまあ、
家でひたすらギター弾いてましたから、
結果オーライなのかなぁ。
少し上手くなった気がします。

仕事しっかりせなアカンし、
ギター頑張ろうと思う今日。

何かが変わる年なんかなぁって気がします。

真面目だなぁ。
今日は。俺。
雨が降ってるからかなぁ。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


