スポンサーサイト


2009 5.22 高円寺20000V

昨日は、お疲れ様でした~!

出演して下さった、
アイ・ドント・ノウさん
JON SEFOさん
Musu Boreさん

どうも、ありがとうございました!
ヤバイくらい、面白かったですよ~。

久々のライブっちゅ~事で、
いささか緊張しましたが、
カッコイイバンドさん達のおかげで、
楽しく演れましたね~。

また機会があれば、ぜひ演りたいですね。
よろしくお願いします!

では、お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


