

時は過ぎて

いや~、
久方ぶりです。
DIEGOっす。

ライヴ前の大事件もありつつ、
まだ、無事に生きております。


何か、最近アレですね。
学生さん達が楽器担いでるのをチラホラ見ます。

特に女の子。

自分が同い年くらいの時は、
まったくと言って良いほど見なかったですから。
とても新鮮です。

あの子達は、
誰を目指してるのかなぁ。
音楽事情に疎い(危険!)もんで、
まったく分からないんですよ。

でも、このご時世で、
若い人達が楽器持ってる姿を見るだけでも、
何か、まだ捨てたもんじゃないな~って気になります。

さ!
おじさんも頑張らねば!

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです


